1月24日 水曜日 天気  自宅では雪が舞っています、

 

 店では晴天、でもこの先積もるでしょう。

 

アマゾンでの買い物

 

今回は修理とはかけ離れた投稿です

 

アマゾンでついポチって買ってしまいました

 

本日届きました、黒いバックに入って物体カッコいいです

 

さて

 

 

 

実はあんまきでした、振動で疲れた筋肉ほぐしてくれそうだったので

 

購入したのですがなんとでかい

 

 

 

振動は5パターンあります最弱でも結構いい振動きます

 

これで筋肉ほぐれればいいのですが

 

まずは試してみようとスイッチオン

 

仰向けになり背中の辺りにセットしようとするのですが

 

太すぎて無理があります

 

説明書のようにはいきません、やろうとすると逆に背骨痛めそうです

 

私には仰向けの使用方法は断念です

 

椅子に座り腰に、背中に当てがいます

 

メーカーさんよもう少し細身の商品造ってくださいな( ´艸`)

 

強弱が選べるのは凄くいいです

 

電池減ればUSBケーブルで充電いいですね

 

またブログ書いているだけで背中が張ってきましたさっそく

 

使ってみます、ブルブルブルいい感じです

 

確かに効くような・・・・・・・・

 

暫くこの振動を楽しみます、では又!