1月16日 火曜日 朝から冷え込む我が家は瓦に薄っすら白いものが冬です

 

     元気なのは佐川急便の兄ちゃんと小学生半そで半ズボン

 

     私はヒーター付の服で整備中それでも寒いから電気ストーブを

 

    後ろから背負って作業中この差  おお笑い笑

 

 

本日のお仕事

 

入院前からお預かりしている修理です、前回は始動までは確認していたのですが

 

アクセル戻り悪く、本日再度キャブを外し一から組みなおしてみました

 

 

 

定盤で4連キャブの位置決めを再度行いました

 

プラスネジを緩めキャブ本体を整列させます

 

徐々にネジ締めながら時々ゴムハンマーでトントン

 

これで再度エンジンに組み込みます

 

 

 

何だか分かりますか45年前のインテークマニホールドです

 

ストーブでゴムを柔らかくなるまで

 

煮込んでいます

 

さて柔くなったかな、柔くなったらエンジンに組み込み

 

キャブレターを差し込みます

 

 

組み込みバランスを取り調整いたしました

 

さてうまく動いてくれればいいのですが

 

前よりはスムーズにはなりましたが( ^ω^)・・・

 

オーナー様の乗られてみて感想いただきます。

 

では又です。