2024年1月 13時10分能登地方に 震度7 地震発生 

大変な状況に、被災された方のことをとても胸が痛みます

 

ここからは私事、正月早々から体調が思わしくない骨の節々が痛い

 

1月4日(三重大学医学部附属病院)に入院

 

寝れない、ついには嫁に病院に載せていってもらう、歩くこともままならない

情けないがこれが現状、そして診断の結果

なんと

コロナに掛かっているとの診断

 

早速隔離部屋へチョットオーバーかな

病院での体温は39.0度

そこから点滴の嵐でだいぶ楽になる

が病室から一歩も外へは出られず退屈な時間が( ^ω^)・・・

 

なぜこうなったのでしょうか、内科の先生が見つけてくださいました

 

貴方は副腎の機能低下が見られますとの事

 

なぜ??

 

調べていくとオプジーボの副作用と判明

私は8回のオプジーボを投与されています

 

オプジーボは優秀なお薬なのですが人によっては重大な副作用

が起きるとの事私の場合は最悪の結果に

私の場合他にも副作用はあります

 

① 体全体の痒み

② 関節の痛み

③ タンが出る

④ 便秘

 

1月13日にめでたく退院、ですがまだ少しですがコロナの菌が体内に

 

いるとの事数日は家で療養してくださいとの事

 

医師から告げれた事 あなたは一生

 

このお薬を朝と昼に飲んでください

 

 

生きていく以上は怠りません( ´艸`)

 

以上 今までにも増して頑張って一日を大切に

 

生き抜いていきます

 

教訓

 

人間 健康が一番です。