9月19日 晴れ 酷暑 蒸し暑い一日

 

夕方でも汗びっしょりに、15日オプチーボ投与され数日が経ちましたが

 

今のところ大きな変化はなく過ごしています

 

今の私の仕事は約1時間半位連続でやるとオーバーヒートしてしまいます

 

今日は声が出にくくなり話しずらくなり一休み、すると元に戻ります

 

困ったものです。

 

本日のお仕事

 

前回の続き本日ブレーキパットが入庫

 

さっさと交換で済むと思いきやなんと新品パットに交換しても

 

ブレーキレバーがグリップに付くぐらいです

 

これはダメですオーナー様の言われるような現象です

 

買われた時から握り代が大きかったそうです

 

油圧系統にエアーが混入していますエアー抜き必要になります

 

ハンドルカバーを外しキャップ外すとなんとオイルもかなり少ないです

 

やはり新車時からエアーが混入していたのでしょう、

 

ブレーキオイルを交換いたします

 

これで握り代が出ました良かったですお渡しできます