みんな大丈夫かな?

高校生達は旅行行ってる人もいるし不安だかりがつのります。
繁盛期である3月!!

売上は今のとこそんな順調とは言えないですが、今までになかった団体での予約がたくさんあります得意げ

すでに何組かのお客様はご来店されてますが皆さん楽しそうにしていただけてあぁいう笑顔を見れるのはとても幸せですねニコニコ

団体様のほとんどは卒業に関係する方たちのようですねキラキラ

そんな大切な行事でうちを利用してくださるなんて感謝感謝って感じですニコニコ

感謝の気持ちを込めて卒業シーズン当店で最高の仲間と最高の思い出を作っていただけるよう最高の場を提供していきましょうニコニコグッド!

今日も仕事が終わりいきつけのラーメン屋に走る人

ここ数日行ってなかっただけでも久々に感じたにひひ

軽く瓶ビールを一本呑みラーメンを頂くのがお決まりべーっだ!

しかし花粉の影響で鼻がつまりいつものように味わえないショック!

なんとも悲しい現実ガーン

花粉のせいで楽しみが半分くらいしか楽しめなかったシラー

頼むから花粉よ人体に影響を及ぼさないでくれ!!!!!!!!