今日はこれからFC店長会で渋谷に行ってまいります。

渋谷に行ったのは大学行ってた頃に遊び行ったのが最後かなぁ。

あの頃はこうして仕事で渋谷とか行く事を考えた事もなかったな。

この仕事を初めもうすぐ一年少しは人として成長できたのかな。

まだまだ社会人としてひよっこだから日々色々な事を勉強して吸収していかなきゃ。

まず、今日の店長会かなり色々勉強できるはずだ。

しっかりと吸収してきます。





しかし、電車馴れないなぁ。




Android携帯からの投稿
あと数時間後には停電ですね。

しかも毎日行われるような情報もあるし。

なんか本当今回の地震の凄さが伝わってくる。

物流などもめちゃめちゃになってしまっている。

お店は営業していけるのだろうか?

なんだか寝付けない。

家族達は平気だけどキャストやその身内の安否確認が完璧ではない。

一緒に働いている以上家族みたいなものだし、その身内の安否がわからないのは俺も不安になる。

更にこの後余震も続くらしいし。

日本はどうなってしまうのだろう。

皆々様が安全でありますように。