今日はこれからFC店長会で渋谷に行ってまいります。
渋谷に行ったのは大学行ってた頃に遊び行ったのが最後かなぁ。
あの頃はこうして仕事で渋谷とか行く事を考えた事もなかったな。
この仕事を初めもうすぐ一年少しは人として成長できたのかな。
まだまだ社会人としてひよっこだから日々色々な事を勉強して吸収していかなきゃ。
まず、今日の店長会かなり色々勉強できるはずだ。
しっかりと吸収してきます。
しかし、電車馴れないなぁ。
Android携帯からの投稿
渋谷に行ったのは大学行ってた頃に遊び行ったのが最後かなぁ。
あの頃はこうして仕事で渋谷とか行く事を考えた事もなかったな。
この仕事を初めもうすぐ一年少しは人として成長できたのかな。
まだまだ社会人としてひよっこだから日々色々な事を勉強して吸収していかなきゃ。
まず、今日の店長会かなり色々勉強できるはずだ。
しっかりと吸収してきます。
しかし、電車馴れないなぁ。
Android携帯からの投稿