ハードな土日が終わりました。

いやー、オープンした頃を思い出します。

自分含め一年前の初心を取り戻すには非常に良い機会です。

しかし、なかなか休息を与えられずどんどん辛い顔になってしまうみんな。

なんか申し訳なくなるな。

だからとにかく自分が元気をだし、みんなを引っ張って行かなきゃいけないな。

けど疲れているとまわりがどんだけ元気に振る舞おうとなかなかモチベーションはあがらない。

んー、疲れているみんなのモチベーションをあげるにはどうしたらいいのだろう。

今日も途中からそんな事を考えながら営業してたな。

みんながみんなこのがむしゃらにならなければいけない状況を楽しく思えるようになるとまた変わってくるんだろうなぁ。

売れる事の喜び。

数字を聞いてやばいなぁ!!ってテンションが上がるようにはどうすればいいのだろう。

みんなが疲労感より達成感が増すようになってくれるには・・・。

相手の感じる心を変えなければそうはならないんだろうな。

んー、ただ話をして変わるものではないよな。

けど、人の気持ちを変えるには自分の気持ちを伝えなければ始まらない。

んー、なんかよくわからなくなってきた。



とりあえず、このお店の数字と反比例してみんなのモチベーションが下がらないようにがまず大事だな。

人の上に立つものとして、お店、キャストどちらも勢いを落とさないようにしっかり見ていかなきゃ。


どんどん話がまとまらなくなってきたのでそろそろ寝ます。

明日も笑顔で元気に1日を楽しみますか。



Android携帯からの投稿
辻堂店絶好調です。

今日は全国で余裕で10本の指に入っちゃうくらいの売上を叩き出しました。

かなり厳しい人員の中頑張ってくれているキャストのみんなに本当に感謝です。

ありがとう。

この嬉しい忙しさ、本当に営業してるなと実感できます。

しかし、なかなかやらなきゃいけないことに手がつけられないていないのが現実。

もっともっと効率をあげて優先順位つけて仕事しなきゃな。

よし。明日も上位目指してやったりましょう!!




Android携帯からの投稿
いやぁー、昨日は激しかった。

台風の力を実際舐めてたなぁ(>_<)

てか、6Fで浸水ってありえないだろ!!

使用できるテラスでそこから入ってきてしまったのならまだしもなんの利点のないテラスから入ってくるなんて(-_- )

あれは必要なのかと疑問しか頭に浮かばない。

まぁ建物を今から変える事はできないし、今の環境でどうしていくかを考えなきゃだよな。

地震、台風と、ビルが揺れる事に慣れてきてしまっている自分が怖い。





さぁ、明日から給料日後の三連休取り返すぞ!!



Android携帯からの投稿