ハードな土日が終わりました。
いやー、オープンした頃を思い出します。
自分含め一年前の初心を取り戻すには非常に良い機会です。
しかし、なかなか休息を与えられずどんどん辛い顔になってしまうみんな。
なんか申し訳なくなるな。
だからとにかく自分が元気をだし、みんなを引っ張って行かなきゃいけないな。
けど疲れているとまわりがどんだけ元気に振る舞おうとなかなかモチベーションはあがらない。
んー、疲れているみんなのモチベーションをあげるにはどうしたらいいのだろう。
今日も途中からそんな事を考えながら営業してたな。
みんながみんなこのがむしゃらにならなければいけない状況を楽しく思えるようになるとまた変わってくるんだろうなぁ。
売れる事の喜び。
数字を聞いてやばいなぁ!!ってテンションが上がるようにはどうすればいいのだろう。
みんなが疲労感より達成感が増すようになってくれるには・・・。
相手の感じる心を変えなければそうはならないんだろうな。
んー、ただ話をして変わるものではないよな。
けど、人の気持ちを変えるには自分の気持ちを伝えなければ始まらない。
んー、なんかよくわからなくなってきた。
とりあえず、このお店の数字と反比例してみんなのモチベーションが下がらないようにがまず大事だな。
人の上に立つものとして、お店、キャストどちらも勢いを落とさないようにしっかり見ていかなきゃ。
どんどん話がまとまらなくなってきたのでそろそろ寝ます。
明日も笑顔で元気に1日を楽しみますか。
Android携帯からの投稿
いやー、オープンした頃を思い出します。
自分含め一年前の初心を取り戻すには非常に良い機会です。
しかし、なかなか休息を与えられずどんどん辛い顔になってしまうみんな。
なんか申し訳なくなるな。
だからとにかく自分が元気をだし、みんなを引っ張って行かなきゃいけないな。
けど疲れているとまわりがどんだけ元気に振る舞おうとなかなかモチベーションはあがらない。
んー、疲れているみんなのモチベーションをあげるにはどうしたらいいのだろう。
今日も途中からそんな事を考えながら営業してたな。
みんながみんなこのがむしゃらにならなければいけない状況を楽しく思えるようになるとまた変わってくるんだろうなぁ。
売れる事の喜び。
数字を聞いてやばいなぁ!!ってテンションが上がるようにはどうすればいいのだろう。
みんなが疲労感より達成感が増すようになってくれるには・・・。
相手の感じる心を変えなければそうはならないんだろうな。
んー、ただ話をして変わるものではないよな。
けど、人の気持ちを変えるには自分の気持ちを伝えなければ始まらない。
んー、なんかよくわからなくなってきた。
とりあえず、このお店の数字と反比例してみんなのモチベーションが下がらないようにがまず大事だな。
人の上に立つものとして、お店、キャストどちらも勢いを落とさないようにしっかり見ていかなきゃ。
どんどん話がまとまらなくなってきたのでそろそろ寝ます。
明日も笑顔で元気に1日を楽しみますか。
Android携帯からの投稿