名古屋東区のアンリカフェさん閉店します | 玄米おむすびの会

玄米おむすびの会

食と幸せを考える!「玄米おむすびの会」
自然食・穀物菜食料理教室、体と心の健康講座、各種イベントなどの活動報告です。

玄米おむすびの会料理交流会の場として、

村田の自然食ランチ提供の場として

三年以上お世話になったアンリカフェが、次なるステージにアップすべく

営業をやめることになりました。

養生食・自然食・野菜だけのランチ・玄米ご飯

私のやりたかったことを快くやらせて下さった荒川オーナーに心から感謝しております。

 

ここで出逢ったたくさんの方々とこれからも繋がって楽しい人生を送りたいと思います。

 

さらなるステージへ

 

すぐにまたお会いできます。よろしくお願いします!

 

やめるとなると、次のご縁がまたできて、新たな場所ができ、お弁当等を作らせて頂けることになりました。

 

野菜と玄米ご飯で

かなり身体が楽になった方のレポートもできそうに効果があったそうです。嬉しいな。

 

取り敢えず、そのうち行こうと思って下さっていたらごめんなさい。

 

でも、アンリカフェのHPは続きます。お知らせも載せていきますので、時々観てくださいね。