昨日、心斎橋店て見つけためちゃくちゃ大きい大根です・サイズ感をみていただくため、そばに... | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

View this post on Instagram

昨日、心斎橋店て見つけためちゃくちゃ大きい大根です😳‼️ ・ サイズ感をみていただくため、そばに卵を置いてみました♬ ・ 明日香村さんから届いた、瑞々しい甘さの有機栽培の春大根💕 さっと油通しして、お塩だけで明日みなさまに召し上がっていただく予定です✨ ・ からの、2ヶ月目に突入した心斎橋店スタッフ・みゆきちゃんの調理指導。 ・ 先週より今週、今週よりきっと来週。 どんどん調理の勘所を抑えてきているみゆきちゃんです😊 ・ 若いスタッフたちの成長の場に立ち会えることが嬉しく、幸せだと思える今日この頃。 ・ 自他の成長のためにも、アウトプットとインプットのバランスを取りつつ、楽しく暮らしていきたいと思います😃 ・ #わたしのインプットといえば #小さい時は両親の言うことが絶対でした #中高の時は部活の先輩がいうことが絶対でした #社会人になったら上司のいうことが絶対でした #理不尽なこともたくさんあったけど #その時々で絶対の存在があったから #今の自分があるのだと思います #先達たちの言うことはだいたいあってたように思うので #若者たちよ #その言葉を信じてとりあえず頑張ってみて下さい #太らないカラダづくり

玄三庵 高根三枝さん(@buchimie39)がシェアした投稿 -