お正月休み꒰⍢ ꒱⁼³₌₃ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

皆さま、2019年スタートしましたね◡̈♥︎
淀屋橋店のハルですぽってりフラワー

お正月は、どんな風に過ごされましたか??

私は、お正月は、姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと
地元の神社へ初詣にいってきましたキラキラ




与謝野晶子の恋みくじです◡̈♥︎


そのあとは、百人一首や、坊主めくりをしたり…


年始から、笑いっぱなしの時間を過ごすことができましたラブラブ

2019年も皆様が、笑顔で健康でありますように絵馬鏡餅門松 


玄三庵でお待ちしております富士山