運動部・活動記録vol.2☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

先日の忘年会の卓球大会にて🏓
西梅田店みさっきー店長の手により、スポーティに育てられたギャルたちに、けちょんけちょんにされたgenmian子です

未だ地元スーパーで、当時のクラブの先輩に出会うと、直立不動・90度挨拶を旨としているわたしとしては

今後は上長及び・人生の先輩に対しての敬意の表し方含めたスタッフの人間教育に、鋭意努めて参りたいと思いますメラメラ


そんな嬉し・恥ずかしドキドキ忘年会にて。
方々のスタッフから質問いただいた、わたしのお習い事「キック・ボクシング」の件につき、証拠画像及び動画を撮って参りましたので、ご報告致しますメラメラメラメラメラメラ


↓運動部の部長・よーこちゃん店長も通う、いつも常夏、ご機嫌なスタジオ「STYLE」さんやしの木晴れ

↓購入したてのマイ・グローブグラサンメラメラメラメラメラメラ


↓張り切っての練習風景🥊DASH!DASH!


まだまだ、蝿が止まりそうなパンチですがドクロ
褒め上手なトレーナーのお陰で、気分だけはいっちょこ前のボクサーです爆弾爆弾爆弾

かわいい女子スタッフたちを、ちゃんと守ってあげられるようにピンク薔薇
「はじ◯の一歩」のような絵になる、デンプシー・ロールが出来るように

引き続き、鍛錬させていただこうと思います!!


こちらのトレーニングは、弊社の福利厚生として来春導入させていただく予定お願い
参加ご希望のスタッフの方は、わたしまでドシドシどうぞーパンダ


☆おまけ☆
↓来年のお衣装にと、ちぃすけぽんから渋々てんとう虫衣装を受け取るひろちゃん☆

流石、超・ド◯…怖いほどのいい笑顔ですドクロラブラブ


あと、影練してたらしい健気な淀屋橋オドナ店のはるちゃん店長へ☆
次回の忘年会は、西梅田店をボッコボコにできるようにドキドキ淀屋橋が得意なので開催するからねーーっグラサン


みなさま、お疲れ様でしたウインク

genmian子