西梅田店*栄養士の晩ごはん | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)




西梅田店19日から25日までの
栄養士の晩ごはん
メニュー紹介です( ¨̮ )





選べるメインジンジャーブレッドマン

地鶏と白いんげん豆の煮込み

{FFAA832A-11C9-4EB0-A5BE-54F1DF5D9F79}


ジューシーな地鶏とベーコン、
しっかり炒めて甘味の出た玉ねぎ、
それらの旨みの溶け込んだスープを
しっかり吸い込んだ白いんげん豆キラキラ

アスパラのソテーと
トマトのオーブン焼きを添え
旨みたっぷりで彩り豊かな
ひと皿になっています◎

ちなみに…
白いんげん豆は食物繊維たっぷりで
なんと!ゴボウの約2倍も
含まれているんですよお願い

日頃不足しがちな栄養も取れる
身体にも嬉しいメニューです!



犬鳴山ポークとキャベツの
生姜風味重ね焼き

{31150FDA-4A27-46EB-A6BD-29D013D5F128}


犬鳴山ポーク、キャベツ、
生姜、きのこを
ミルフィーユのように重ねてから
オーブンで焼いているので
甘味と旨みが凝縮されていますキラキラ

生姜風味でさっぱり!
仕上げに少しかける一味が
アクセントになっていますOK

生姜の効果で身体の中から
ポッカポカ照れ
風邪予防や冷え性改善にも
効果が期待できますよ◎



選べる汁物ジンジャーブレッドマン


五目中華スープ

麦味噌のお味噌汁



選べるごはんジンジャーブレッドマン


いろどりひじき

玄米ドリア

玄米ごはん~生卵付き~




寒暖差の激しい日が続きますが
栄養たっぷりのごはんを食べて
元気に過ごしましょうウインク

皆様のご来店
心よりお待ちしております!

西梅田店 スタッフ一同