天王寺ミオプラザ館店 栄養士の晩ごはん | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)


こんにちは
だんだん夏らしくなってきました!夏バテしていませんか?夏バテ防止の為には、栄養価の高いものを摂取するのが効果的だそうです◎
栄養たっぷり栄養士の晩ごはん、いかがでしょうか

7月1日(金)〜7月14日(木)までの栄養士の晩ごはんをご紹介します。


選べるメイン
・とりのグリル アンチョビバジルソース
〜夏野菜の冷製パスタ添え〜
{A2E1F075-D632-4635-9F1A-B25F65B7FEEC:01}

バジルとアンチョビで作ったペースト状のソースに漬け込み、グリルしました。アンチョビの塩気とバジルの香りが食欲そそる一品となっております添えにはトマト、ズッキーニ、ナスの具が入ったさっぱり冷製パスタを添えました。生ハムと共にどうぞ!


・野菜たっぷり鯵の南蛮漬け
{25573F7A-D00A-409F-A885-D489F2E82669:01}

鯵を揚げ、夏野菜と共に特製南蛮酢に漬け込みました。冷やしていますので、食欲が無い方も、さっぱりいただけます。たっぷり野菜のトッピングと共に召し上がってください


選べるごはん
・なすと青じそのさっぱり混ぜごはん
・玄米ドリア(トマトソース)
・玄米ごはん(生卵つき)

選べるスープ
・とうもろこしの豆乳ビシソワーズ
・麦味噌のおみそ汁



スタッフ一同、皆さまのお越しをおまちしております!



もちこ