本日の西梅田店☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

本日は西梅田店のオンナgenmian子です

↓朝から女子力爆発爆弾のスタッフルーム。
fromキッチンチーフ・すぎちゃん。

{6310FBEA-5027-4738-BF94-27F1BF1858F1:01}

恋の味・パウダー濃いめの『ハッピーターン』とキャラメルポップコーン。

朝から『恋ってしあわせドキドキのキャッチコピーにズキューンときた、とうのたった乙女なわたしです笑い泣き
そんな風に思える恋をしてみたいけどおねがい

余談ですが、占い師の我が妹曰く。
あろうことかビックリマークわたしのホロスコープの恋愛ZONEには星が一つもないらしいのです…(昨年末判明、色恋素質&快楽運、共になしとのこと

とりあえずは、心斎橋店のヲタAやB&淀屋橋オドナ店のたかやんたちと共に。
100人の王子様たちに『恋ってしあわせドキドキを、たくさん教えてもらおうと思いますっ(≧∇≦)
(注・ヲタ倶楽部はまだまだメンバー募集中、仮入部大歓迎です爆弾

…まあ、そんな話はどうでもいいとしてグラサン

↓ハートフルな、すぎちゃんからの引継ぎメモ。

{5E14087E-F516-4243-80D1-9BF086040516:01}

『カメ飾りにつき、心残りのないように』の喪失の恐怖感を煽る文言に、思わずふらふらとカメ・コーナーへ真顔

↓再掲・カメ飾り色々。
{6FF2AAF0-ABA7-4B16-A447-432E26929557:01}

なかなか凝ったお正月飾りのあちこちに。
カメがそこかしこに効いております…グラサン
 こうなると、15日以降はどうなるんだろうと思ってしまうのが人情というもの…。

…すぎちゃん、わたしちょっと楽しみにしてる…

↓そんなすぎちゃん作、今日の仕込み表。

{F82F2D53-BA94-4458-9EF1-214E30E6FC87:01}

頼まれるのはやぶさかではございませんが。

イシガメってどこに捕まえにいけばいいのはてなマーク
あと、捕まえたあとは出汁にしたらいいのはてなマーク

…教えて、すぎちゃんっ(°∀°)b 


↓先週アップし損ねていた、新年一週目の仕込み表に書かれていたカメ・イベントあれこれと。
店長ねえやんの靴に添えられていたという、カメメモあれこれ。

{23E187F0-B4FE-41FC-83DD-0340D82C28E4:01}

といった風に、すぎちゃんの趣味&ライフワークが溢れて止まらない西梅田店でありました☆

カメのいない西梅田店なんて、もう考えられない…!!
パンダはもうやめ、これからはカメ一筋で生きていく…!!

…なんて、わたし思ってないんだからねっ\(//∇//)\汗


☆本日の健康定食☆
{25192462-BC12-4244-AEA5-0C5C7E43EB58:01}

メイン
・地鶏の生姜焼き
デリ
・根菜の炒め煮
・わかめときのこの炒めもの
・白菜とおじゃこの黒ごまサラダ


本日もたくさんのお客様にお運びいただき、感謝致します( ´ ▽ ` )ノドキドキ



☆おまけ☆
店長ねえやんからのプレゼント。
{7E2297F5-7C67-4BA1-9F4F-D6FF7D145008:01}

…かと思いきや、去年のえべっさんの笹でしたっ
お洒落雑貨店・Francfrancの袋に入れてくるなんて、心憎いねえやんめ…

はい、購入してきた責任取ってメラメラちゃんとお返ししときますっ( ̄^ ̄)ゞキラキラキラキラ



genmian子