本日の淀屋橋オドナ店☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

本日は淀屋橋オドナ店のオンナgenmian子です

↓朝イチ発見した、冷蔵庫に貼り付けてあったホワイトボード
{AF1B44B6-0D50-4E8E-946E-84B61AECA002:01}

…なに、これ…ドクロ
…ここ、どこ…ドクロ
…いったい、誰が…ドクロ

押し寄せてくる『?でアタマがいっぱいになってしまった始業でありました…

後ほど出勤して来てくれた、おもしろもの好きくみちゃんに確認したところ。

『さあ、いつの頃からかありました。』

と、ざっくりしたご回答をいただきました…

…誰の仕業か、存じませんがドクロ
わたくし、来週はもうちょっとかわいいのを希望いたしますっm(._.)m



お久しぶりなお菓子クラブ
↓本日のお題は『torotto チョコ バナナ&いちご味』ですバナナいちご

{B78687C0-9652-4867-BB77-97E6A2CDC2A9:01}

『チョとけない焼きショコラ』という。
40オンナなわたしには、少々理解困難なイマ風・コピーの光るチョコ…(・ω・)ノ

おもしろもの好き・お菓子クラブの部長くみちゃんのコメントは。

『美味しいドキドキ口溶けがいいですね。』

え…∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

チョット・溶けないんじゃないんですかっ叫び!!!?




☆本日の健康定食☆

{B34F1A78-B779-4EB7-AF83-5AEC11C87CB5:01}

メイン
・車ふのゴマゴマてんぷら~ポン酢ソース~
デリ
・トマト入り春雨サラダ
・冬瓜と厚揚げの煮物
・ツルムラサキのナムル

本日もたくさんのお客様にお運びいただき、感謝致します( ´ ▽ ` )ノドキドキ


genmian子