ミーティング三昧☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

本日は、ミーティング三昧のgenmian子です


まずは、心斎橋店のミーティング☆

久々に、『嬉しくて、目を見張る数字』を心斎橋店のみんなが見せてくれたものですからっ(=゚ω゚)ノ!!アップ

写真撮影を、すっかり失念していたワタクシ…

みんな大変お疲れさまでしたっ\(^o^)/ドキドキ

繁華街に位置する心斎橋店、GW営業の繁忙を考えると、今からちょっとめまいがするけれどっメラメラ
お越しいただいたお客様に喜んでいただけるよう、みんなで力を合わせてがんばりましょう~っ( ´ ▽ ` )ノ


場所を移して、料理長・ぱんちゃんとのランチ研究会であります
本日は心斎橋店のキッチン・チーフのとよじーも一緒ですっ( ´ ▽ ` )ノ


↓ヴィーガン&マクロビカフェにて☆
色とりどりのスチーム野菜が、美しいお皿ナイフとフォーク

{3A5927F6-75FC-4FEB-801C-288B161CB360:01}

お肉・お魚・乳製品・白砂糖を一切使用していない、本格的なヴィーガン料理であります

お野菜がどれも甘くて、濃いお味っ(≧∇≦)アップ

ご馳走さまでございました~ドキドキ



その後はワタクシ、大のお気に入りのフルーツ屋さんがされてるカフェに移動☆


↓ふわふわのフルーツサンドに
混ぜものなしのいちご100%ジュースに
モリモリいちごが刺さってるイチゴパフェ

三人で仲良くシェアして参りましたっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

{B273967D-D3B3-4218-BEA1-5BD657035B50:01}

果物屋さんが運営されているだけあって、納得の美味しさのフルーツドキドキ

酵素とビタミンCのチャージにもってこいな、女子にオススメのお店でありますっ(≧∇≦)いちごバナナリンゴ

ただダイエット中なワタクシにとっては、カロリー高めなのが玉にキズ…(=゚ω゚)ノドキドキ

…明日から、また、がんばりますっ



至福の時間を過ごした後は、淀屋橋オドナ店のミーティングへ(≧∇≦)音譜

おかげさまで、ここ淀屋橋オドナ店でも。
みんなの、血と汗と涙ドクロドキドキの成果を見せていただきました( ´ ▽ ` )ノアップ

みんなの頑張りがわたしの元気の源、いつもパワーをたくさんいただき、ありがとうございますっm(_ _)m

お疲れ様でした、4月も引き続きよろしくお願い致します~

{AE512716-BE1A-4B80-A1EB-3919BDEE8C54:01}


↓本日は、久々な夜のひとり時間に備えて。
ずっと読みたかった小説を購入して参りましたドキドキ

{BE2AF73A-3E4A-4643-960C-D85ED577F97D:01}

ゆっくりお風呂に浸かりつつドキドキ
熟読したいと思います~っ

genmian子