淀屋橋月例ミーティング&ちーすけぽんのこと☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

本日は淀屋橋オドナ店の月例ミーティングでありますニコニコ

おかげさまで、5月も良い報告を皆にできたこと、感謝致しますっ
合格\(^o^)/合格

その後はちょうどお休みだった、店長ちーすけぽんと、お店近くの気になってたイタリアン・バルへ行って参りましたナイフとフォークラブラブ!ナイフとフォーク

↓前菜盛り合わせに、フリットの盛り合わせドキドキ

{45A09582-4B7B-4623-BEB5-D79AA79D2D17:01}

あとトリッパのトマト煮込みに、炭火焼、パプリカの冷製パスタ等々、たくさんいただきましたが、トークに夢中で写真撮るのすっかり失念しておりましたえっ

どれも、期待を裏切らないお味、とっても美味しかったですっニコニコニコニコ

ご馳走さまでございましたードキドキ

…と。

本日、ご一緒してるうちに、彼女との思い出が急にむくむくして参りましたので、淀屋橋オドナ店・店長のちーすけぽんのこと、ご紹介がてら、少し書かせていただきたいと存じますブタネコブタネコ


 genmian子の前職であるOL時代の指導係だったちーすけぽん、新人時代のワタクシ、超ビシバシご指導いただきました笑

以来同じ年ということもあり、仕事はもちろん、プライベートでも、15年来の腹心の友(赤毛のアン風ラブラブ)として、お付き合いいただいておりますアップ

5年前に西梅田店をオープンする際、飲みに行った先で、「店長どうしようかなー」と、悩んでたワタクシに「わたしが、やる!!」と名乗りをあげてくれたちーすけぽんえっ

業界では有数の安定した会社で、キャリアを着々と積み上げていた彼女だけに、お酒の席での勢いかと思っていたのですが…。

後日、「わたし、何日で退職する。お世話になります、よろしく音譜」と連絡が入り、腰が抜けそうなくらい、嬉しく・びっくりしたワタクシ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)!!

当時の彼女は飲食経験ゼロ、しかも10年以上積んできた業界のキャリアを捨て、どこの馬の骨かもわからない爆弾小さなお店への転職ということでドクロドクロ

周囲からの反対必至、無謀!!ともいえる彼女の決断でありました叫び

『この決断を、絶対に後悔させてはならないメラメラ』という、当時のワタクシなりの決意が、今も自身のモチベーション維持に繋がっておりますアップアップ

しかし、すっごい思い切りだったねーっ叫び

以来、西梅田店の初代店長を経て、現在は淀屋橋オドナ店の店長として、バリバリご活躍いただいてる、ちーすけぽんドキドキにゃードキドキ

あと一見したら、非常に艶っぽい女性なのに、脳の中身は男性という、意外性に満ちた方でありますえっ

ガッツがあり、
決断力があり、
前向きで、
冷静で、
気分のムラなく常に笑顔、

オンナのふりしたバリバリの「漢」でありますーっアップ\(^o^)/アップ

プライベートでは尊敬する友人として、仕事では大切な相棒として、拙いワタクシ&玄三庵と、共に歩んでくれているちーすけぽんドキドキ

いっつも、無茶振りしてばかりのワタクシでごめんなさいm(._.)mm(._.)mm(._.)m

そして、いつも本当にありがとう!!!!

貴女に出会えたことと、共に歩める日々に、心から感謝しておりますニコニコキラキラキラキラ

ワタクシ貴女に恥じないよう、自身を磨き、立派な代表になれるよう、頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞメラメラメラメラ


genmian子☆