フィッシングショー2014☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

日本全国が寒波に覆われてるこの週末、行って参りました雪雪

西の釣り人たちの祭典、フィッシングショー2014アップ

おともだちのお供でしぶしぶ、いえ喜んでDASH!DASH!

ショック!ショック!ショック!

genmian子、魚は食べるのとつくるの専門で、全然釣りのことは知らないのですが叫び

各メーカーさんのブースで行われる、じゃんけん大会とくじ引き大会要員として、生来の!引きの強さを買われ参戦にひひにひひ

それにつけても会場は、すんごい熱気っえっ

おとなも、子どももみんな瞳をきらっきらさせて、新製品の釣竿やリールに夢中になってるその姿に触発されて、わからないなりに触ってみるもドキドキ

やっぱり全然わからんー叫び叫び



せっかくなので、記念にパチリチョキ

photo:01




その後、急に眠たくなってしまい、お連れさまを残し、寝に行ってしまいましたらばぐぅぐぅ
結局爆睡しちゃって、気がついたら全ては終わったあとガーンガーンガーン
‥役立たずな友でごめんなさいードクロドクロ


全くお役目を果たせなかったフィッシングショーでしたが、ともあれ皆さん楽しそうな姿を見れたのは幸せでしたーアップアップ

釣りは全く門外漢なgenmian子も、しっかり癒されましたドキドキドキドキ

喜びとか楽しい気持ちって、伝染しますよねードキドキ

genmian子も釣りではちょっと無理ですけど、大好きな食を通じて、喜びとか楽しさをお客様にお伝えして行きたいと強く思った、inフィッシングショーでしたニコニコ




そうそう、今日の心斎橋ごはんです合格

photo:02



犬鳴山ポークと色々野菜のテンメンジャン炒めぶーぶーぶーぶー

手前味噌で恐縮ではありますが、
春キャベツの甘さと犬鳴山ポークの甘さがばっちりマッチして、うまーですアップ

genmian子☆



iPhoneからの投稿