健康診断 | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

新年早々、健康診断に行ってきました。

イチゴ風味?のバリウムでしたが、この胃検査だけは何度やっても慣れる事が出来ないですね。
今年も喉がバリウムを全力で拒否して、検査の方が焦れるほど、なかなか飲み込めませんでした。 恥

アラフォーの私ですが、何故か今年もまた少し背が伸びていました。笑
毎年数ミリずつですが、数年前と比べると2センチ伸びたことになります。
こんな事もあるんですかね目

年に一度の健康診断
週に一度の玄三庵
今年も宜しくお願いします(^-^)/

ちぃすけぽん