食博 | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

GW中インテックス大阪で開催されている『’13 食博覧会』へ。

これは4年に一度開催される、
食のオリンピックと言われる
イベントです音譜

って私、立て続けにこんなんばっかり
行ってますね(笑)
何分周りも食べること大好き人間が
多いもので(苦笑)

くいだおれ横丁館
ス米ル・マルシェ食育館
世界の味覚館
なとなど、いろんなテーマの棟がありましたが、私の心をわし掴みにしたのは
やはりコレ!

photo:01


これも
photo:02


これも!
photo:03


これも!!
photo:04


これも!!!
ぜーんぶお菓子でできているんですよラブラブ!

見ているだけで夢の世界にトリップできました恋の矢

nagamasa🍰