モバックショウ2013 | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

今日は、インテックス大阪へ
モバックショウ
(国際製パン製菓関連産業展)に
行ってきました🎂🍞


これは、4年に一回大阪で開催される

製パン製菓の見本市。



最新の機器や材料、資材などの展示や、
有名パン職人、パティシエによる
デモンストレーションなど、
盛りだくさんなイベントですブーケ1
photo:05





ショーケースの会社なのに、
中身のケーキまで一流だったり
photo:02


photo:08



同じパンでも、作る人によって
個性豊かに全然違う出来上がりだったり
photo:03




クープデュモンド(選手権?)みたいなのも
素晴らしかったです目
photo:04






そして、ほとんどのブースで
試食が配られているわけですが...

ガッツいていかなくても
目の前まで渡しに来てくれる♪といった、
草食女子にも嬉しいシステムでした(^ ^)

こんな丸々一本もラブラブ!
photo:06



おかげでめーーっちゃくちゃ
お腹いっぱい!ぶーぶー

パンやピザから本格的なチョコレート、
プラスお土産までいただいて、
とても幸せな時間を過ごすことができましたっ音譜
photo:07





おっと、何かひとつでも仕事に通ずることは得られたのか。。。ι(◎д◎υ)



nagamasa🍰