今週の晩ごはん | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

今日の晩ごはん、なに食べよ?

週替わりでご用意しております、
栄養士の晩ごはんはいかがですか?

☆今週の淀屋橋店のメニュー☆

限定数につき、
なくなり次第終了となりますが、
お好きな組み合わせを選べる楽しい晩ごはんです♪

今週もどっちにしようか悩んでしまう
ステキな献立がご用意できました☆


【メイン】

◎里芋のほくほくコロッケ

コロッケの中に赤みそで味付けした、犬鳴ポークがたっぷり入って、ソースなしでもそのまま美味しく召し上がっていただけます

または

◎海老入り蓮根まんじゅう~和風あんかけ~

すりおろした蓮根の中に、海老と枝豆がごろっと入ったお饅頭を、蒸しあげています


【汁物】
◎麦味噌のお味噌汁
または
◎蕪と豆乳のやさしいスープ

【ごはんもの】
◎玄米ドリア
または
◎大豆ミートと牛蒡の甘辛混ぜごはん
または、
◎玄米ごはん(生玉子つき)

さらに
前菜の三種盛り、お野菜のせいろ蒸し、フルーツがついて、1,680円の栄養タップリ、
心も体もハッピーになる晩ごはんです


ちいすけぽん

Android携帯からの投稿