あれって、アレですよね | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)


9月末に少し遅い夏休みをいただいておりました、
沖縄大好きな、ちいすけぽんです(^-^)

抜けるような青空の下、
ビーチで微睡んでいましたら
近づいてきたヘリコプターの音…

オスプレイやったりして~?
と冗談混じりに言っていたら、
ナント本物でした!


先日、たまたま
最新作の映画、バイオハザードを観に行ったのですが、最初のシーンでいっぱい出てくるアレ、オスプレイですよね!?

前作の最後にも出てましたが、
その時はニュースにもなっていなくて
存在も知らなかったので、全然気付きませんでした。

どなたかご覧になった方、
アレ、そうですよねぇ!?



Android携帯からの投稿