癌じゃなかった♪ | 代書屋ゲンメイの「ただ今営業中!」

代書屋ゲンメイの「ただ今営業中!」

埼玉県深谷市をに拠点にしている行政書士・秋山元明の業務と日常、そして趣味のブログ。
ご意見・ご感想は、メッセージまたはメールにてお願いします。
ホームページ「代書屋ゲンメイさん、『只今、勉強中!』」もよろしくお願いします。
http://genmei.net/

首筋に大きなシコリができたというお話の続き。

診察してもらいました。

「線維腫」といわれました。

特にそれ以外は説明されませんでした。

血液検査をしたのでその結果が出るまで下手なことをいわない、という気持ちは判るのですが…。

しかし、腫瘍の一種といわれると心配になっちゃうなぁ~。

手術は1週間後。

診察時間の合間にちゃっちゃぁ~っとやります、なんてラフなことを言っていました…。

そんなお手軽なものなの?

とはいえ人生初の手術体験です。