先日、岩国に電車で行きましたが、、、

時間に余裕があったので、帰りの電車では、柳井駅で途中下車することにしましたよ。

柳井駅で降りて、歩いてみることに、、、

駅から北方面へ歩くとすぐに、白壁の街並みが見えてきます。

この日は、あまりヒトがいませんでしたから、ロンリーオッさんが街並みを独占できましたよ。

右にも左にも、軒下には金魚ちょうちんです。

有名な、醤油蔵を見学させてもらいました、、、

雛壇がありました。

たくさんの醤油も売っておられました、、、

この日は、岩国そして柳井とたくさん歩いて、2万9千歩。いい運動になりましたよ。

その後、柳井駅発のバスで、周南市まで帰りました。