いよいよ

なかしままみさんの
セルコン養成講座一期生スタートアップ




かんの セルコンはじめましたハート
 

 

セルコンとは??
セル(細胞)をコントロールする
セルフケアキラキラキラキラ

 

 

セルコン マスター講師

なかしままみさんの養成講座がスタートウインク

19名の同期がいるキラキラキラキラ
なんとも心強いですハート

 

こんにちは!
『子育ては自立のお手伝い』

子どもと育つ とも育ち主宰

方眼ノートトレーナー

食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

プロフィールはコチラウサギ

 

実はセルコンベーシック講座
セルコンアドバンス講座おかわり中のわたし
 

満身創痍で 心身ともにしんどいときに
なかしままみさんの体験会を受けましたピンク薔薇

 

 

こちらがまみさんハート


 

かなり重たい話
難病の話 痛みの話にも真摯に耳を傾け
親身になって話を聞いてくださったまみさん笑い泣き
セルコンを受けるなら
元ナースのまみさんから!と受講を決意しましたピンク薔薇


 

難病持ち 薬害からの乾癬 合併症の関節炎

他にも書ききれないほど 痛みや不快感など

周りの方より
マイナスのマイナスのスタートでしたが


 

今 完全にQOL=Quality Of Life

爆上がりしているのを感じます!


 

当時の目標は

『一日歩ける体力を取り戻す』でしたから。。


 

予定を入れている前後は休息日にしないととか

普通に過ごす事すら危うかった秋口
 

今はそんなことを考えずに
毎日を過ごせているのが奇跡ですキラキラキラキラ


 

講座が早く終了したこの日も

質問ある人は残ってくださ―い♡の声に

ほとんど全員が残る(笑)

からの質問の嵐が起きるほど

まみさんはうんうんって聞いてくださる聞き上手
そして笑顔で受け止めてくださる器の大きい方ハート


 

ヘタレなわたしには想像できないような

ぶっ飛びスケジュールをこなしながらも

いつも笑顔で有料級のお話まで

ケラケラ笑いながら与えてくださるんですデレデレ
 

 

まみさんの元で
講師デビューまで走りきります!


 

まもなくお届けできるようになります!

セルコン気になる方は
メッセージお待ちしておりますウインク


 

\ただいま セルコン講師見習い中!/

かんのともこ

 

宝石白アメトピに掲載されました宝石白
・中1娘が作った甘くないケーキ
・ワンコイン!ニトリで解決した小5娘の悩み
 
ハート人気記事ランクインハート
・きょうは、運動会休みます。小4次女の決意。①
・子どもの折れない心を作るには?おすすめの鬼滅本。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

自分でお弁当もごはんも作っちゃうウインク

どうしたらそんな子どもに育つの??
たくさんのお声をいただいていますひらめき電球


お子さんへの声かけは

こちらのLINE公式から配信してます♡


↓のバナーをクリックひらめき電球
image
 

本日もお読みいただきありがとうございます✰



 

子どもと育つとも育ち
かんのともこ