結果発表もまだなのに

気が早いのは百も承知なのですが



きのうから ぶわっと
感情がダダ漏れ中ロケットロケット



ひとり振り返りをしておりますっ!
公立の発表は神奈川 なぜか 2週間かかります。
47都道府県中一番長いです。。

  

こんにちは!
『子育ては自立のお手伝い』

子どもと育つ とも育ち主宰

方眼ノートトレーナー

食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

プロフィールはコチラウサギ

 

そんななか

塾長先生から

ご連絡をいただきました!





(特色検査を終えた娘が)

本当に晴れ晴れしていましたね。

苦労ももちろんあったと思いますが
それを乗り越えようとしたそのものに
価値があると思います。

わたしが見ていても感動するぐらい
まっすぐに受験に向かっていった
お子さんだったと思います。


涙腺崩壊笑い泣き




泣けちゃいます悲しい




最高のホメコトバ

いただいちゃいました!




1月中旬

大パニックになってしまった娘に

コレはメンタル💡と

即塾長に連絡を入れました。

そのときの投稿はコチラ↓



塾長先生の

的確なアドバイスがあったから

わたしは動けましたし

方眼メソッドを最大限


活かすことができた!



娘があっという間に

メンタルを立て直し

不思議なほど安定した気持ちで




試験に臨めたのこと




持てるチカラを出し切れたこと




感謝しかありませんハート



 

宝石白アメトピに掲載されました宝石白
・中1娘が作った甘くないケーキ
・ワンコイン!ニトリで解決した小5娘の悩み
 
ハート人気記事ランクインハート
・きょうは、運動会休みます。小4次女の決意。①
・子どもの折れない心を作るには?おすすめの鬼滅本。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

自分でお弁当もごはんも作っちゃうウインク

どうしたらそんな子どもに育つの??
たくさんのお声をいただいていますひらめき電球


お子さんへの声かけは

こちらのLINE公式から配信してます♡


↓のバナーをクリックひらめき電球
image
 

本日もお読みいただきありがとうございます✰



 

子どもと育つとも育ち
かんのともこ