2月14日は
バレンタイン本命チョコ



しっかし 今年は(というか今年も)
神奈川公立一般入試!



いよいよ
戦いの火蓋が切られましたメラメラ

どうする家康の見過ぎ(笑)
すべて戦国モードになっております🏯
 

こんにちは!
『子育ては自立のお手伝い』

子どもと育つ とも育ち主宰

方眼ノートトレーナー

食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

プロフィールはコチラウサギ

 

そんな キンチョーの入試前夜

なに食べる?問題ウインク



わたしの頃は
カツ食べて勝つアップアップ

一択!でしたが
ここ最近は浸透してきましたね?


 

カツは消化に時間がかかる
加えて油ものなので 胃腸に負担
もたれる。。

せっかく整えてきた
コンディションも崩すかもしれない。



おいしいんですけれどね笑い泣き

 

 

しかも 娘の場合は
定期試験の前でも
必ず自らグルテンフリーするほど
グルテンフリーにしたときの

カラダの負担のなさを知ってるからひらめき電球

娘が 自らグルテンフリーをする理由
過去の投稿はコチラ↓
https://ameblo.jp/genmailife/entry-12712398396.html





あえて
胃腸に負担はかけません真顔



終わったら心置きなく食べますアップアップアップ


 

でも!

やっぱりゲンは担ぎたいダルマ


そんなわたしの母ゴコロ桜を表現



西京焼き=最強焼き

オクトパス=置くとパス🐙にしましたよ!




魚の脂に大根おろしウインク
で消化を助けて♡
我ながらバッチリロケット



 

娘の入試は 3日間!体力勝負!
 

明日は米粉のたこ焼きにしようかしらん?
(置くとパス笑



 

キンチョーしそうなときは

おやじギャグデレデレ

笑ってゆるんで間違いないですよダルマ

 

 

宝石白アメトピに掲載されました宝石白
・中1娘が作った甘くないケーキ
・ワンコイン!ニトリで解決した小5娘の悩み
 
ハート人気記事ランクインハート
・きょうは、運動会休みます。小4次女の決意。①
・子どもの折れない心を作るには?おすすめの鬼滅本。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

自分でお弁当もごはんも作っちゃうウインク

どうしたらそんな子どもに育つの??
たくさんのお声をいただいていますひらめき電球


お子さんへの声かけは

こちらのLINE公式から配信してます♡


↓のバナーをクリックひらめき電球
image
 

本日もお読みいただきありがとうございます✰



 

子どもと育つとも育ち
かんのともこ