予報通り
の降った関東雪

突き刺すような寒さでしたね!笑い泣き



これまでは
雪は無邪気にうれしいものでしたが

受験生にとっては
魔のイレギュラー叫び




でも娘は このために続けてきました。
 

こんにちは!
『子育ては自立のお手伝い』

子どもと育つ とも育ち主宰

方眼ノートトレーナー

食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

プロフィールはコチラウサギ

 

7時過ぎには電車に乗る。


 

きょうのために

受験娘
ずっと5時半起きをしてきました


 

いつも通り 起きて
いつも通り 勉強して
いつも通り ヘアセットして
いつも通り ごはんを食べて



イレギュラーに弱い

気づいていたからこそ
リズムを崩さずやってきた時計

 


淡々と粛々と
娘の強みですハート

 

 

ごはんは5つのチカラをこめて。
 

がんばれなんて
カンタンに言えないくらい
本当に頑張ってきた娘へ

エールの代わりにごはんで応援📣


 

神奈川 私立入試スタート!
 


制服スカート が寒そうで🥶

極暖タイツ ひざ掛け 手袋で

握手して 送り出しましたが
 

 

 

雪の日の受験を経験した
先輩ママさん
過去に持たせた持ち物などを
続々とご連絡くださり



無事 臨むことが出来ましたハート



受験って
孤独に感じることもあるけれど
本当にたくさんの方に支えられている
温かいなって思う瞬間
たくさんです!



同じように
子どもを送り出してきた先輩ママさんは
わが子も通ってきた道だからと
みんな口をそろえて応援してくださる。



母って尊いキラキラキラキラ



ありがたいですハート

 

 

宝石白アメトピに掲載されました宝石白
・中1娘が作った甘くないケーキ
・ワンコイン!ニトリで解決した小5娘の悩み
 
ハート人気記事ランクインハート
・きょうは、運動会休みます。小4次女の決意。①
・子どもの折れない心を作るには?おすすめの鬼滅本。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

自分でお弁当もごはんも作っちゃうウインク

どうしたらそんな子どもに育つの??
たくさんのお声をいただいていますひらめき電球


お子さんへの声かけは

こちらのLINE公式から配信してます♡


↓のバナーをクリックひらめき電球
image
 

本日もお読みいただきありがとうございます✰



 

子どもと育つとも育ち
かんのともこ