あっという間に今年も残すところ4日叫び

冬休みいかがお過ごしですか?

 

 

わが家はママ大助かりハート

お昼ごはんに間に合っちゃうアップ

見逃せない企画に即お申込みしちゃったデレデレ

 

食べトレディオチャンネルプレゼンツ

親子で作ろう!

育脳ライスバーガーに参加ハンバーガー

料理女子の小5娘 この日を心待ちにしてましたウインク

 

『子育ては自立のお手伝い』

食×声かけでおやこ関係が変わるキラキラ

食べトレ・インストラクター
ママカフェ認定ファシリテーター かんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰

ウサギかんのともこのプロフィールウサギ

 

子どもたちの興味を引くお話から

育脳につながる五感をフル活用するポイントなど

あたたかい雰囲気で楽しめる内容飛び出すハート

 

 

娘よりはるかに小さなキッズたちも

2時間のオンラインレッスン

夢中で取り組む姿 はたくましい目

 

 

☑︎冬休みのお昼ごはんを親子で作っちゃう✨

☑︎しかも育脳ポイントが盛りだくさん✨

 

コレで将来お料理も出来て

育脳にもつながるなんてお得過ぎる内容です虹

しかも簡単なのに絶品ひらめき電球

サイコーかアップアップ

 

わが家はだいぶ大きい娘たちにつき

ちょっとたっぷり目に作りましたが

あっという間に完食虹

ホントおいしかったー!

 

それにほぼほぼ娘が作ってくれましたしねデレデレ

しあわせハート

 

 

わたし自身 お料理する娘たちを育てていて

考えるチカラが育まれているのはもちろん

材料がなかったときのピンチ対応力(笑)

ダンドリ力や時間管理 柔軟性

すえはサバイバル能力まで身に付けてると自負してますデレデレ

\やっててよかった クッキングナイフとフォーク

 

 

模試自宅受験だった長女も

ちょうど出来上がりアツアツを食べて

満面の笑みでしたニコニコ

 

 

ライスバンズはおせんべいみたいで

冬休み食べ盛りたちのおやつになりそうです🍘

 

 

食べトレディオチャンネルでは

ほかにも簡単美味しいレシピが盛りだくさん!

チャンネル登録をオススメします♡↓↓

https://m.youtube.com/channel/UCq9j257zraWZB-91JLc05iA

 

宝石白アメトピに掲載されました宝石白
・中1娘が作った甘くないケーキ
・ワンコイン!ニトリで解決した小5娘の悩み
 
ハート人気記事ランクインハート
・きょうは、運動会休みます。小4次女の決意。①
・子どもの折れない心を作るには?おすすめの鬼滅本。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

自分でお弁当もごはんも作っちゃうウインク

どうしたらそんな子どもに育つの??
たくさんのお声をいただいていますひらめき電球


お子さんへの声かけは

こちらのLINE公式から配信してます♡


↓のバナーをクリックひらめき電球
image
インスタグラムでは
中2娘の作る【娘わっぱ弁当】UP中です!
image

本日もお読みいただきありがとうございます✰

 

食べトレシニアインストラクター

かんのともこ/横浜

 

Let's try!1分でわかる!

 

宝石ブルーFacebook

https://www.facebook.com/tabetore.kanno

お友達申請、大歓迎です!

その際はメッセージにひとこと

ブログ読者様である旨、ご記入ください♡

 

メール食べトレ代表 理事ギール里映の

  1日1分読むだけで子どもの能力が開花する食事がわかる!

  食べトレ公式365日メルマガは→コチラ