2021年ももう少し。

食べトレを始めて丸3年が経ちました。

 

 

もともと育った環境もあって

いじいじしやすく 自分に自信がなくて超ネガティブ

かなーりこじらせやすいタイプのわたし真顔

 

 

そんなわたしでも

食を整えたら

体調はもちろん そんなメンタル面がかなり強くなり

自分自身かなり変わったなと思うのですが



たまに顔を出しちゃいます叫び

こじらせタイプ!


『子育ては自立のお手伝い』

食×声かけでおやこ関係が変わるキラキラ

食べトレ・インストラクター
ママカフェ認定ファシリテーター かんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰

ウサギかんのともこのプロフィールウサギ

 

先週のこと

出勤したら(わたし時間だけは重役出勤並みなので)



『かんのさん…』
やけに改まった感じで別室に呼ばれたので
もはや。。ここまで(無念)
とサムライ風にどぎまぎしていたら驚き


アレ?
\お歳暮いただいちゃいました!/



しかも社長から!?(会社からだけど)
4年勤めてこんなの初めて驚き驚き



うれしさよりも
いよいよお払い箱なの?と慄いてしまうあたり
やっぱり元こじらせタイプでしょ滝汗滝汗


気づけば 同期も一人消え 二人消え

上長なんて何度変わったかわかりませんゲッソリ

 

 

一番古株叫び



創成期を知ってるのはもはやわたしだけになり驚き
でも いつ切られるかわからない不安定な職場ゆえ真顔



なんか

ドギマギする!



しっかし立派なアソート
デカすぎて帰りの満員電車で
かなり白い目で見られるという。。
しかも雨の日
マジか滝汗



忘年会が出来ないからなのでしょうかね?
ホントは僕らから
何かお礼しなくちゃならないくらいなのですが
本当にいつもありがとうございます。



現場のスタッフさんがそう言ってくれたのが心からうれしく。


いろいろあった2021

また必要とされる限りがんばろう!

 

宝石白アメトピに掲載されました宝石白
・中1娘が作った甘くないケーキ
・ワンコイン!ニトリで解決した小5娘の悩み
 
ハート人気記事ランクインハート
・きょうは、運動会休みます。小4次女の決意。①
・子どもの折れない心を作るには?おすすめの鬼滅本。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

自分でお弁当もごはんも作っちゃうウインク

どうしたらそんな子どもに育つの??
たくさんのお声をいただいていますひらめき電球


お子さんへの声かけは

こちらのLINE公式から配信してます♡


↓のバナーをクリックひらめき電球
image
インスタグラムでは
中2娘の作る【娘わっぱ弁当】UP中です!
image

本日もお読みいただきありがとうございます✰

 

食べトレシニアインストラクター

かんのともこ/横浜

 

Let's try!1分でわかる!

 

宝石ブルーFacebook

https://www.facebook.com/tabetore.kanno

お友達申請、大歓迎です!

その際はメッセージにひとこと

ブログ読者様である旨、ご記入ください♡

 

メール食べトレ代表 理事ギール里映の

  1日1分読むだけで子どもの能力が開花する食事がわかる!

  食べトレ公式365日メルマガは→コチラ