結婚17周年を迎えましたボトル

週末に重なるのはいつぶり?キラキラキラキラ

昨年から始めたふたりでお祝い

今年はみなとみらいの新名所

ハンマーヘッドへ行ってきましたよ⚓

 

 

横浜ハンマーヘッドは

客船ターミナルと商業施設 ホテルが

ひとつになった日本初の複合施設海の駅

1914年以来 横浜の新港埠頭を見守る

ハンマーヘッドクレーンから由来してます

 

『子育ては自立のお手伝い』

食×声かけでおやこ関係が変わるキラキラ

食べトレ・インストラクター
ママカフェ認定ファシリテーター かんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰

ウサギかんのともこのプロフィールウサギ

 

美味しいシーフードと🦐

観覧車が一望できる明るいガラス張りの店内

リゾートホテルがコンセプトの

コロニアルビーチ🏖

 

 

噂に聞いていたパスタとラクサが

最高に美味しくてデレデレ

ゆっくりのんびりやって来るお料理に

普段せかせかしがちなオットと

ひさびさ顔をみながらゆっくりおしゃべり

 

 

と言ってもホント話すこと

子どもたちのことばっかりなんですけどね(笑)

 

 

来年こそ これからを話し合える

そんな関係にしていきたいと密かな野望メラメラ


 

まだまだ もう今度こそ無理

なんて思う日も未だありますがね爆笑

 

 

ただ この日はウェディングが行われていて

ガラス張りの景色を楽しめなかったことだけが

唯一わたしの心残りになってたのが

 

 

オットの

幸せのおすそ分けもらえたからいいよキラキラ

このひとことにすっごく救われて

あぁこういうひとなんだったなぁと改めて(笑)

 

 

捉え方次第キラキラキラキラ

 

 

いつもはプンスカばっかりだけど(笑)

ふたりだと優しいんですよね🤣

大きな息子のようなオット

18年目もよろしくお願いします。

 

 

18年婚式はアメジスト婚っていうらしいアップ

アメジストの原石でも買ってもらおうにっこり

 

宝石白アメトピに掲載されました宝石白
・中1娘が作った甘くないケーキ
・ワンコイン!ニトリで解決した小5娘の悩み
 
ハート人気記事ランクインハート
・きょうは、運動会休みます。小4次女の決意。①
・子どもの折れない心を作るには?おすすめの鬼滅本。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

自分でお弁当もごはんも作っちゃうウインク

どうしたらそんな子どもに育つの??
たくさんのお声をいただいていますひらめき電球


お子さんへの声かけは

こちらのLINE公式から配信してます♡


↓のバナーをクリックひらめき電球
image
インスタグラムでは
中2娘の作る【娘わっぱ弁当】UP中です!
image

本日もお読みいただきありがとうございます✰

 

食べトレシニアインストラクター

かんのともこ/横浜

 

Let's try!1分でわかる!

 

宝石ブルーFacebook

https://www.facebook.com/tabetore.kanno

お友達申請、大歓迎です!

その際はメッセージにひとこと

ブログ読者様である旨、ご記入ください♡

 

メール食べトレ代表 理事ギール里映の

  1日1分読むだけで子どもの能力が開花する食事がわかる!

  食べトレ公式365日メルマガは→コチラ