育てる味噌キラキラキラキラ

 

 

ひかり味噌(hikarimiso)さんから

「育てる味噌」が届きましたアップアップアップ

 

 

食べトレでも

大切にしている食材

 

 

味噌

 

 

は腸を元気にしてくれ免疫力アップも叶う

日本人にぴったり 日本の誇る

スーパーフードハート

入ってるダンボールからしてかわいいハート

 

『子育ては自立のお手伝い』

食×声かけでおやこ関係が変わるキラキラ

食べトレ・インストラクター
ママカフェ認定ファシリテーター かんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰

ウサギかんのともこのプロフィールウサギ

 

一年で最も寒い2021年1月

大寒の時期に伝統的な手法大寒仕込みされた

国産米コシヒカリ 国産大豆トヨハルカ

から出来た最高級のお味噌

 

コチラを熟成させた商品は百貨店に置いてるそうですキラキラキラキラ

光栄やら身の引き締まる思いアップ
 

 

その生きた味噌
生きた状態のまま届けていただき

(アルコール不使用・非加熱製法)

これから発酵や熟成を重ね

味わいや色が変化していくさまを

見守って行く素敵な企画♡

 

 

植物でも人でも
成長して行くのを見るのが大好き

わたしにぴったりな企画です♡

 

 

ありがたいことに

ひかり味噌アンバサダーとして

コチラを見守る機会をいただきましたので

きょうは丁寧に詰め詰め作業アップアップ

ちょっとお味見しましたら

まだ熟成前の『子ども味噌』状態

若いお味で塩辛いものの

素材の良さが分かる品のあるなめらかな味噌!

 

コレは変化がたのしみです💗

 

また変化をレポしますね!

 
宝石白アメトピに掲載されました宝石白
・中1娘が作った甘くないケーキ
・ワンコイン!ニトリで解決した小5娘の悩み
 
ハート人気記事ランクインハート
・きょうは、運動会休みます。小4次女の決意。①
・子どもの折れない心を作るには?おすすめの鬼滅本。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

自分でお弁当もごはんも作っちゃうウインク

どうしたらそんな子どもに育つの??
たくさんのお声をいただいていますひらめき電球


お子さんへの声かけは

こちらのLINE公式から配信してます♡


↓のバナーをクリックひらめき電球
image
インスタグラムでは
中2娘の作る【娘わっぱ弁当】UP中です!
image

本日もお読みいただきありがとうございます✰

 

食べトレシニアインストラクター

かんのともこ/横浜

 

Let's try!1分でわかる!

 

宝石ブルーFacebook

https://www.facebook.com/tabetore.kanno

お友達申請、大歓迎です!

その際はメッセージにひとこと

ブログ読者様である旨、ご記入ください♡

 

メール食べトレ代表 理事ギール里映の

  1日1分読むだけで子どもの能力が開花する食事がわかる!

  食べトレ公式365日メルマガは→コチラ