食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

  食べるトレーニングキッズアカデミー協会
  略して『食べトレ』

 

  こどもが本来持って生まれた能力を

  最大限に引き出すため食事法 です。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
今年もこの季節がやってきました!
毎回即満席のこちらのワークショップ!
食べトレ最強の味噌ワークショップ!
 
 
わたしの師匠であり
食べトレマスターインストラクターの
内田彩子先生の大人気味噌づくりワークショップ!
あっという間に満席間近です!?
 
 
今年は白味噌も仕込めるとか!
食べトレインストラクターにして
発酵エキスパートでもある
西村 晶子さんとともに
なんと二種類のお味噌を
仕込みるそうですよ!
 
 
毎年ご参加の方から満足度120%‼️の
お声をいただくこちらのイベント
申し込み開始とともに
すぐにお席が埋まります。
 
 
お子様連れ 大歓迎💕
一緒に楽しく美味しいお味噌を作って
家族で元気になっちゃいましょ〜
 
 
8日はわたしも参加します!
お急ぎくださいね💡
わたしもめちゃめちゃたのしみです♡
 
 
毎回即満席という人気講座!
お申込みはお早めにどうぞ♪
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました✰
 
 
食べトレインストラクター
かんのともこ