食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

  食べるトレーニングキッズアカデミー協会
  略して『食べトレ』

 

  こどもが本来持って生まれた能力を

  最大限に引き出すため食事法 です。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
わたしたちにはいくつか共通点があるのですが
それは何でしょうか?


長女 宇宙人!?ほかにももろもろ(笑)


ここのところ身も心もスレッスレだったのに
会ってしゃべって泣いて笑って
気づいたら自分を取り戻してました♡


大人になっていろんな出会いがあったけれど
一見
社交的でソツなくこなすタイプと思われがちなわたしが
ここまで暑苦しい“素"を見せられるってなかなかなくて。


しかも『〇〇ちゃんのママ』じゃない
オトナの出会いってこんなにうれしいものなのね!


いつも本当ありがとう!
『心が喜ぶ』って
宏美ちゃんが表現してくれてシビレマシタ♡
ひとみちゃんとは同じタイミングで同じ言葉を
何度も言っちゃう ザ!似たもの同士(笑)
その度『ハッピーアイスクリーム!🍦』って楽しすぎます🌈


みんな同じイベントで出会ったんだよね♡
やっぱりご縁って必然で不思議で♡
魅力的な野菜がたっぷりのサラダビュッフェつき♡


最近 物忘れおっちょこちょいうっかり
オンパレードのわたしは酸味補給!
レモンドレッシングがドンピシャでした🍋


食べトレメンバーらしくみんな食べるの大好き!
菊芋の素揚げもビーツもマッシュルームも
好きな人と食べると一層美味しい♡


ビーツが効いたピンクポテトサラダかわいかったな
底冷えする日だったので野菜ごろごろのグラタンを♡
スプーンがシャベル💡


野菜をたっぷりいただきながら
深い深い話まで一直線
 

このメンバーだから話せたんだな
大笑いしてリセット完了💡


都会のなかのひっそり奥ゆかしい神社も参拝して⛩
旧暦のお正月
素敵な年明けのはじまりです🌈

本日もお読みいただきありがとうございます✰


食べトレインストラクター
かんのともこ【横浜】