食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

  食べるトレーニングキッズアカデミー協会
  略して『食べトレ』

 

  こどもが本来持って生まれた能力を

  最大限に引き出すため食事法 です。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
今朝はぽってり硬めにして
お醤油でシンプルに♡


ここまでずっと
健康優良児だった小6長女が
急な鼻炎に悩まされてるので
40g作って半分こ


わたしの変化は今朝ちょっとだけ
お腹まわりがスッキリした?
と思ったら-1.5kg✨(感覚も冴えてる!)


もともとが増えすぎてたので
一喜一憂せずもう一息!
あと1.5減らしたいところです💡


その日の気分でトッピングを変えたり
好きな器に盛り付けしてみる
朝の楽しみになりつつあります


本日もお読みいただきありがとうございました✰


ファスティング部
食べトレインストラクター
かんのともこ【横浜】