食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

  食べるトレーニングキッズアカデミー協会
  略して『食べトレ』

 

  こどもが本来持って生まれた能力を

  最大限に引き出すため食事法 です。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
台風一過
みなさまご無事でしたか?


昨夜の横浜は
前代未聞の暴風雨に 緊張感が高まりましたが
今朝は一転
夢だったんじゃないかと思うような青空


安堵と疲れと
そんな朝は
やっぱり【おにぎり】を食べると
動き出せるエネルギーが湧いてきます。


昨夜たっぷり作っておいた
豆味噌の旨味たっぷりのお味噌汁と一緒に♡


毎日の子どもたちのエネルギーチャージに!
朝ごはんをお弁当をおにぎりにしませんか?


おにぎりにまつわる写真で 協賛企業から
世界の子どもに給食が届きます!
たくさんの子どもたちのもとへ届きますように
わたしができることから💡


『おにぎりで世界を変える🌎』


投稿は何度でも💡11/20まで💡

#OnigiriAction
 
======================
🍙 おにぎりアクション2019🍙
期間は10/7(月)〜11/20(水)!おにぎりにまつわる写真に#OnigiriAction を付けてSNSまたは特設サイトに投稿すると、協賛企業が寄付·協賛し、TABLE FOR TWOを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食5食が届きます。
======================