『食のチカラを使いこなし、

     自らの夢を叶える子どもを育成する』

 

 

食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

  食べるトレーニングキッズアカデミー協会
  略して『食べトレ』

 

  こどもが本来持って生まれた能力を

  最大限に引き出すため食事法 です。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
葛ねりファスティング2日目
 
 
今朝はお醤油オンリーで食べ始めましたが
途中から飽きて赤梅酢をプラス♡
梅雨に調子を崩したときから
お気に入りのトッピングです♪
 
 
ちなみに お醤油や味噌
調味料こそ 原料にこだわった
シンプル素材のものを選ぶのが
美味しい葛ねりをいただくコツです!
 
 
あ!これ お料理にも通じますよ💡
素材の味を活かすには
シンプル調理にちょっといい調味料
これで十分✨
 
 
これを機会に調味料を見直すのもいいですね♡
 
 
きょうは 家で仕事なので
1日のMAX量50gの葛を400ccの水でねり
かなりぽってり硬めの仕上がり♡
 
 
朝2/3いただいたので
1/3は冷やしてのちほどのお楽しみに♡
 
 
ニトリで買ったマットと
大昔ベトナムで買った水牛の角のスプーン
涼しげコーデが気に入ってます♡
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました✰
 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

 

食べトレをもっと知りたい方必見

1日1分読むだけで子どもの能力が開花する食事がわかる!

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

ギール里映代表理事の無料メルマガはコチラ↓

https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?kanno

 
 
【横浜】
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
ファスティング部
かんのともこ