『食のチカラを使いこなし、

     自らの夢を叶える子どもを育成する』

 

 

食べトレ・インストラクターかんのともこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます✰
 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

  食べるトレーニングキッズアカデミー協会
  略して『食べトレ』

 

  こどもが本来持って生まれた能力を

  最大限に引き出すため食事法 です。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
梅雨の長雨に まだまだと錯覚していた夏休み
気づいたらすぐそこ!?ヤバっ
 
 
そんな 世の中のママに朗報です!
 
 

夏休みの

1日3食ごはん作りループにハマりがちな

世のママを助けるべく 結成された💡

食べトレ5レンジャー

レシピをプレゼント中ですって!

しかも 超絶カンタンらしい✨メモっ♡

 
 
しかも×2
わたしの師匠
内田彩子マスターインストラクター
みどレンジャーになっちゃった!?
 
早速 真相をお確かめください‼️
 
以下 彩子先生の投稿より

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

\ゴレンジャーレシピ、プレゼント第1弾!/
 
夏休み前特別企画
夏休みのママのお助け隊参上〜!
 
これから夏休み。
毎日子どものごはん作りかあ・・
暑いし、朝に昼に夜に・・・
ああ、気が重い・・・!!
  
  
 
そんなママの元へ
 
 
\お助け隊参上ーーー!!!/
  
 
 
 
食べトレ5レンジャーがお届けする
超絶カンタン!
かつ
子どもをピカピカ元気にする
夏の5つの最強レシピプレゼント企画🎁
 
早速緑レンジャーウチダよりどうぞ
お受け取りください(´∀`)
 
「集中力のみどりレシピ!!」
 
【ポイント】
・梅雨の今時分に最適。
・1分でできる。
・お弁当にも人気です。
 
こちらから!自動返信メールでお届け致します。
 
 
 
今日から5回にわたってお届けする連続企画
最終日にはお楽しみ特別レシピあり!!♡
 
食べトレ・マスターインストラクター こと
ウチダアヤコ    みどレンジャー
 
本日もお読みいただきありがとうございました✰
 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

 

食べトレをもっと知りたい方必見

1日1分読むだけで子どもの能力が開花する食事がわかる!

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

ギール里映代表理事の無料メルマガはコチラ↓

https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?kanno

 
【横浜】食べトレ・インストラクター
かんのともこ