昨日は仕事が久々に休みやったので、お調子よくこんなイベントに参戦して来ました。


曽我柳未知子と麦久米帽子の懐かしのベストテン‼️

パームトーンの懐かしのベストテン‼️って好きな歌テキトーに歌うんやけど😆



これはこれで楽しいベストテン再現イベントみたいな感じやってんけど。

この後打ち上げ行って適度に酔っ払いながら電車で帰り、即寝。


目が覚めて昨夜の醜態をアーカイブで見ながら、ふと確か昨日なんか結構嫌な事あったよなぁ〜、、、、


あ、あ、あ、あ、あ、あ、そーや、そーやそーやった😂😢



昨日の朝、仕事の帰り、雨の中、、、、、、原チャカブでコケたんやった😭




ほとんど車体にはダメージは無かったんやけど、メンタルが傷つきました😭

そこでアタシはこの転倒は無かった事にしようと、身体に痛いとこも無いし、

よっしゃぁ、アタシはコケてない。


自分に言い聞かせました。


見事に忘却の彼方に押しやりました。



朝起きて何事もなく、さっ、お買い物って思ってカブちゃんの前まで行って、ん?


ん?ん?


昨日、、、昨日、、、コ  ケ  た  か?

コケたコケた😆😆

そやそやコケたわ。


もう凹んだ気持ちは無くなってて、妙におかしくなって笑ろてもーたわ😆


ヒトの記憶なんて気持ちで何とかなるんやなと思った瞬間でした。


あっ。右のステップ曲がってたんや😭


直そっと。