ムウゐノオクヤマケフコエテアサキユメミシゑヒモセスん‼️


今年もあっちゅー間に桜の花も雨と共に散り果てて、清々しい葉桜になってしまいよった。


満開の桜の花って、これでもかってくらい咲き散らかしてるって感じがして、


頑張ってるなぁ日本の春ですヨォ〜って知らしめて、ほんの一週間くらいでものの見事に


今度は散らかしまくって、辺りを薄いピンクに染めまくって消えて行く。


洪水の時の水と同じくらい、あの花びらいったいどこ行くんやろう?


考える暇もなく何の抗いもなく消えて行く。




毎年毎年、ほんとご苦労さん。素敵な春をありがとう。


別に会社でもないんやけど、1月なんかより新しい年になるような気分になる。


実際学校は4月始まりやし。


まあポカポカして気持ちエエし、色々花も咲くし、木々も芽吹くし。


なんかエエ事ありそうな。


そんな気持ちになる61歳と8ヶ月のオサーンです。