京都で小山卓治さんのライブを堪能し、木屋町で飲み、

終電よりかなり前に帰路に着き、自転車でそのまま帰ればいいものを

まだ時間あるやん、とか独り言いいながら、徘徊です。

手ェのつけられへんオサーンです。


独りぼっちやから、店の人が多少構ってくれるとこ、料理が美味しいとこ。


じゃ今日はアソコやな、1人納得して。


帰り道にある土佐料理の


「いごっそう」👏👏👏👏👏👏👏👏


藁焼きの鰹とかおいちいの。


んで今回はこれから‼️


藁焼き鰤のたたき‼️


醤油もいいけど、絶妙にアブラがのってるので、粗塩&ワサビ❣️ミョウガもオン❣️❣️

痺れます。

因みにこれハーフサイズ、半分で注文出来るのも有り難い。


か〜ら〜のぉ〜




のれそれ‼️ご存知、アナゴの幼体、ハナタレとも言います。

次、数の子とアボガドのポテトサラダ。

数の子のプチプチ感と、アボガドの濃厚さが絶妙なポテトサラダ。


もう夜中にサイコーって叫びたかった。


おすすめメニューがこちら


また夜な夜な徘徊してたどり着くんやろな、ここに😂


御馳走様でした❣️