こんなところにfmGIG

いつものコンビニで買い物、まだ少し時間あったので

雑誌コーナーで立ち読み開始。

 

マンガ雑誌の表紙に推しのアイドルでも出てないかとざぁ~っと見てて目に留まったのが

「大阪ミナミ ちょい飲み手帖vol.4」

あっ、これあれや、クーポンとか付いてそれ利用したら本の値段以上に回収できる奴や。

ペラペラペラァ~

しかしちょい飲み言われても基本的に夕方から夜にかけての梯子飲み用やんなぁ~

夜勤隊のアタシにはイマイチ利用価値ないやんなぁ~~

 

ほ~結構安く提供してくれてるやん、これキッカケに足運んでもらおう言う作戦やな。

フムフム

 

結構内容は濃いやん、けど早朝立ち飲みクーポンちゃうしなぁ~・・・

 

ん、ん?なんか見つけたぞ、終わりかけてるアタシの集積回路が何かに反応した。

 

あれっ?どっかで見たぞこれ。

う~~~~~んう~~~~ん

あっ、ESP(イベントスペースパームトーン)に貼ってあったポスターやん。

 

そや❢❢最近番組始めはった、「音楽食堂」のポスターですやん。

ほうほう、わくわくシティーパーク、梅小路フェスに出てた、

超絶アコギテクのtakachoさんやん。

それと、グルメアイドルって言ってた

グルドールズのおねーちゃん(飯田まいねちゃん)やんか。

 

こんな思いもよらない所で

GIG絡みの情報と出くわすとは・・・

 

この音楽食堂もfmGIGもなんかのきっかけで

もっともっとみんなの知るところになって欲しいと思った仕事前のひと時でした。

 

あっ、アタシも参加してる「オールナイトからすま」もやけどね。

 

しかし、まだ「音楽食堂」聞いたこと無かったんや。

ごめ~~~ん。