第967話 「 早1か月経過 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派


2月2日(日) 9-12時予報が小雨なので、朝練は中止です。


もう2月なんですね。 あっという間に1ケ月が経過しました。


そういえば、今年になってから、ご尊顔を拝していない常連メンバーは、


トンチンカン1号

利根CR2


片足が、上から下まで痛みが走るということで、ヘルニアのおそれもあるので、MRIの検査を本日受けるとか。
お大事に。




そして、もう一人、冬ごもりしているのが、

ごみまる子君

抜いてみな2


風のうわさでは、

フレームをSpecializedのカーボンに新調し、コンポをアルテグラの電動にしたとか、しようとしているとか。

そして、もうそろそろ飽きがきたMiyaママのGOKISOをせしめようと狙っているとかいないとか。

ま、いずれにしても、もう少し暖かくならないと、巣から這い出してこないでしょうね。




そして、救急隊長。

ジャージ配り8


正月2日の朝練で、前走者の後輪にひっかけ、転倒、鎖骨骨折とのこと。
まさか、部下の運転する救急車を呼ぶわけもいかず、奥様に車で回収いただいたとか。
当分、出てこれませんね。お大事に。





昨年末は、みんなの都合がつかず、忘年会が流れましたので、2月に新年会をやろうと画策中です。

Kanaさん土曜日で都合の良い日がありますか?