2022年 1〜3台目 | ゲン・マクギネスのブログ

ゲン・マクギネスのブログ

60-80年代のロック好き。ベース、三線、ウクレレ、アコギ、エレキ弾き。ライブやったり宅録やったり。2021年からエフェクター自作始めました。

年明けから鋭意組み立ててます。


<1台目>


Lovepedal からリリースされていた「Silicon Fuzz Master」を組んでみました。第3のノブ「BLEND」で歪みの表情がオーバードライブ〜ディストーション〜ファズと変わっていく感じです。


レイアウトはこちら

http://effectslayouts.blogspot.com/2015/10/lovepedal-silicon-fuzz-master.html



<2台目>


久しぶりのラグ板チャンプmini。このサイズはパーツが干渉したり、トラブルがちなので最近はあまりやらないのですがワンノブなら、なんとかなる感じです。


<3台目>


以前、タバコのスチールケースで作ったAcapulco Gold の回路をラグ板レイアウトにアレンジし、GAINノブを追加して組みました。



GAINがコントロールできるようになり、随分と扱いやすくなりました。


ローコードのロングトーンがワンワンなって面白かったので撮ってみました。


というわけで、今年も思うまま作っていきますのでよろしくです。ショップ在庫も作ってますよー