お久しぶりです

アセンションお正月異常気象と忙しない日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
自分は最近、謎過ぎるアイドル・マコリンさんにハマっています。

顔出しNGちょっと少年声という、革新的なアイドルなんです!



いいです...
いいですマコリンさん。ツボです。

マコリンさん公式サイト http://realis.sakura.ne.jp/
 

このマコリンさんのライブに兼ねてより行きたいと思っていたのですが、
なんと親衛隊長主催イベントが今週末にあるとの電波をキャッチしました。

なんとしても行かねばなりません!
ライブ情報は...どうやら公式になっていない模様、謎すぎるライブです。

楽しみすぎます。
交信が途絶えて申し訳ありませんでした。
お盆は先代皆様お集まりになるので、てんやわんやです!

12日は、朝から隊員みんなで、精霊馬をつくりました。
隊長が足を変な角度でつけてしまい

完全に産まれたての子馬です。

おしおきに、檸檬隊長にも精霊馬になって頂きました。
ゲンレモ内部監査官0-82のブログ-0712



ご先祖様皆様、
座りにくかった
と大不評でした…
れもじいは突如出現するお方です。
昨日はぶぶづけにお現れになりました。


美味しかったです。音譜
ゲンレモ内部監査官0-82のブログ-0710