昨日は七夕!満月!

かつてはオリンピックカラー5色の短冊を吊るしましたが、
私達は、『全部混ぜた色』に願い事を書くことなりました。
ゲンレモ内部監査官0-82のブログ-0707a


七夕に降る雨は、織姫と彦星の悲恋催涙だそうですが、
隊長は、マイケルジャクソンの追悼コンサートでわんわん泣いておりました。


みんなの願いが、願わくば、叶いますように。
ゲンレモ内部監査官0-82のブログ-0707b
我が戦隊内では、サクランボの枝結びが密かにブームです。
私は消化器官が皆さんと違うので、どんな結びも可能です。

この間どれだけ複雑に結びを作れるか実験していたのですが、
捨てられた枝を見て隊長が、私を『錯乱坊』というあだ名を!


心外です。

いつどんなことが役に立つかわかりませんのに!