お待たせいたしました!改装終わりました! | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

さて、長らくお休みでしたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

さて、改装が無事に終わりまして

先にインスタの方を更新させて頂きましたが

ブログも更新でございます!!

はい、それではどうぞ!

image

入り口から(え?特に変わってなくない?)

変わってるんですw

隙間がなくなったのですよ!!

そして、中に入りますと〜

image

ピカピカになったんですけどね・・・(分かってよ・・・w)

image

なったんですよ!!

image

ちょっとヤマト運輸さん映ってるけど(タイミングが)

改装に三週間お休みを頂きまして

image

ほぼ完成(だと思います)

この状態になってから

お越し頂いたお客様だとちょっとわかりにくいかもしれませんが

ツヤツヤになりました!!

そして、先週は火曜日からの営業でしたので

来週は、19日(水曜日)お休みを頂きます!

ブログの更新遅くなってすみませんでした!!

次のブログはそのまま更新するので

見てね!!

ではまた!!