只今、改装中!! | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

わたくしです!

さて、6月20日から改装が始まりまして

早くも7月になってました!!

えー、GENKOさんはひたすら釣りにいってまして

私は、一度だけ琵琶湖に行ってきましたよ!!

その時に、GENKOさんが62センチのおビックなバスを釣り上げて



どやぁ〜〜〜



横持ちでも

どやぁぁぁぁぁぁぁぁ

てな具合に

いきなり2投目でこんなのでちゃって

私とお友達はずーっと沈黙。

そしてGENKOさんはニゴイパイセン釣ってしまったりと

午後から不発。

そこで

私の出番。

はいよ



50アップや!

と、どやりたいところですが

62センチが出た後では大したことない・・・

そして気合の2本目



ちっ

58センチでした・・・

まぁ、ちゃっと強引に抜いたところもあって

結構、この日のコンディションなら

頑張ったと思うんですよ・・・

ガイドさんはめっちゃ褒めてくれましたけどね・・・

お友達もちゃんと釣ってくれましたが

お写真はあれなのであれしときます!

ということで、改装中の日々でしたw

また次回!!