10月23日(日曜日)10:00〜リニューアル! | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

皆様、おはようございます!


さて、昨日インスタでリニューアルオープンの日程を

しれっと間違って投稿し

お客様から間違ってますよ!

と、ご連絡いただきまして

ダッシュで何もなかったかのごとく

投稿を編集しましたまるこです。

教えてくれたお客様に、最大限のありがとうございます!!

を送りましたw

さて、気がついたらほんとにあと数日で

新しくなるスタジオを眺めていましたが

新しいけど、前のスタジオ感も残しつつ・・・

という感じなので

新しいけどなんかお落ち着く実家をイメージ!

そんな感じです。

土曜日は搬入だったり大忙しですが

スタジオには居ますので

え!

土曜日フライングで見たいそこのあなた!

午後なら間違い無いでしょう・・・ふふっふ

あと、日曜日にインスタライブやるかもしれませんので

新しいスタジオをまだ見たく無い!

という方は、開かないように!

では、また次回!!